お尻が大きいとモテる!?国によって全然違う!

お尻が垂れないように気をつけていること

私は30歳を過ぎたあたりからお尻の肉が少しずつ垂れ始めたので、日頃の生活態度を見直すことにしました。

 

まず、家の中でも外でも歩く時はできるだけ大股で、一歩ずつ歩き終わるごとにお尻の肉が持ち上げられるようにお尻の肉を意識しながら歩くようにしています。そうするだけで、ただ小股でちょこちょこと歩くよりもお尻の肉が引き締まり、たるみがなくなってきます。そして椅子に座る時はそのまま座るのではなく、お尻の肉を下から上に持ち上げるようにして、座っている間もお尻の肉がデレーッと伸びてしまわないように気をつけています。

 

また、椅子に座るのではなく床に座る時はできる限り正座をして、その際も、お尻の肉を下から上に持ち上げて、かかとの上にお尻の肉が乗るようにし、座っている間もお尻の肉が垂れないようにしています。そして夜寝る時も、横向きに寝るのではなく仰向けで寝るようにし、この時も座る時と同様にお尻の肉を下から上に持ち上げて、お尻の肉を引っ張り上げるようにして寝ています。

 

また、日中の暇な時間は、立って足を後ろに上げるようにし、ヒップアップの体操をしています。

 

そして洗い物をしている時や料理を作っている時は、爪先立ちをしてお尻にキュッと力を入れ、お尻の肉が垂れないように、更には引き締まるように心掛けています。また、歩く時もジッとしている時も常にお尻を意識することで、お尻の肉の垂れ方がかなり変わってきます。そして下着に関しても、身につけているだけでお尻の肉が垂れてしまうような下着は着ずに、履くだけでヒップアップ効果が期待できるような下着を身につけるようにしています。

 

このようにお尻の肉を気にするかしないかで、お尻の垂れ方は大きく変わってきます。毎日お尻を意識するだけでも大分変わってくるので、お尻が垂れて気になるという人は、常にお尻に意識を持っていくようにして、頑張ってみてください。

 

最近はお尻の黒ずみでも悩んでいる人が多くなっています。お尻の黒ずみの治し方を知って早く治しましょう。
特に今からの時期は夏です!夏に海にいって恥ずかしい思いはしたくないですよね。

 

そのために綺麗に治しておきましょう。上のリンクを参考にすればセルフケアでも綺麗に治せるそうですよ。

 

おしりが大きい方がモテる?

私はどちらかというとお尻が大きい部類に入ります。脚や胴体は細いのです異常にお尻だけが大きいのです。
学生時代はクラスの男子からケツだけ星人とバカにされたりしてそれが結構コンプレックスでした。

 

しかし、年齢を重ねていく上でこのお尻の大きさはかなりの武器なんじゃないの?と思えるようになってきました。
何と言っても『くびれ』が出来やすいのです。少し前にテレビや雑誌でよく取り上げられてしまういましたがくびれ美人は男性を自然と惹き付ける様です。

 

私は海外にしょっちゅう出掛けるのですが、海外では胸よりもお尻に男性の視線が集まることが多いみたいで、私はそれで良い思いをしたことも、逆に危険で怖い思いをしたこともあります。

 

南米の、特にブラジルなどは完全なお尻好きの国でした。道を歩く女性たちも全員魅力的なお尻をしていて、お尻を強調できるパンツみたいなものをはいていたりもしました。私も何度ナンパされたりお尻を触られたりしたか分かりません。

 

ところがその後、アフリカ大陸に行くと事情が変わって、あまりそういったことが起こらなくなりました。触られる心配が無くなったのは良いことなのですが、あまり興味を持たれなくなったのは何故だろうと考え、答えを見つけました。

 

ウガンダという国の女性はこれでもかというほど大きなお尻をユッサユッサと揺らしています。私など比べ物にならないくらいに大きいのです。そして現地の男性はその大きなお尻を艶かしい視線で追いかけます。
そうです。単純に大きさが足りなかったのです。日本ではあれだけ大きいと思っていた私のお尻も、大陸を越え、国が変わればあっという間に平均以下のサイズ。なんというか、世界は広いなぁと思った瞬間でした。

 

お尻と太ももの境目がヨガで奇跡の復活

私は痩せ型で身長が低く小柄なタイプのアラサーです。基本的に体重と体型は学生のころから変化はなく、太ると顎やお腹周りに肉は付くのですが上半身にはつかないタイプで少し得をしています。

 

しかしずっと運動が苦手でこれといってスポーツをしてこなかったので、腕もふくらはぎも筋肉はなく腹筋も全くありませんでした。スレンダーといえば聞こえはいいのですが、いわゆる薄っぺらい体型がかなりコンプレックスに感じていました。そんなある時浴室で全身を鏡で見たとき、お尻と太ももの境界がないことに気が付いたのです。たしかにスキニーパンツやタイトスカートを履いたときにお尻のボリュームがないのは分かっていましたが、こんな境目がないとは思ってもみなかったのでとてもショックでした。

 

それ以来お尻の垂れ下がりを気にしてスクワットやストレッチを試してみたのですが全く続かず、諦めかけていたときに自宅から通うのに便利な場所にヨガスタジオが出来たのです。これは体を見直すのにいい機会だと思い早速入会に行きました。初めは緩くストレッチ系をメインとしたクラスに通い、徐々に体をヨガに慣らしていきました。それからはヨガの魅力にはまり少しずつ体も柔らかくなってきた喜びもあってか、運動量の多めのクラスにもチャレンジしました。ヨガがきついというよりも気持ちいいと感じるようになってきたある時、ふと浴室で自分の体を見たときに驚愕しました。お尻と太ももの境目が少しですが分かるほどになっていたのです。垂れている印象しかなかったお尻もいい意味で肉が付いたような、凹んでいるという印象がなくなっていました。

 

それ以来結果を出せたということがとても嬉しくて今も欠かさずヨガを続けています。まだ自信のあるお尻ではないですが、加齢に逆らってキレイな体でいられるように日々頑張ろうと思います。
お尻は見た目の形も大事ですが、皮膚の綺麗さも大事なんですよね。一時期お尻の黒ずみが合った時は自分でも引きましたもん